So-net無料ブログ作成
検索選択

レビューで大人気!みんなが買ってるスイーツはコレ!

マサオ [漫画]

クレヨンしんちゃんのマサオくんの苗字は

佐藤だそうです。



しんちゃんは何だっけ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

吉田戦車 [漫画]

吉田戦車さんは、へたうま漫画大家です。


「伝染るんです。」のかわうそくんは好きでした。


そんな吉田戦車さんが激怒しているので何かと思ったら
あの「アンパンマン」の故やなせたかしさんが
ご当地キャラクターの制作を自治体に頼まれて無償でやっていたと。
しかも200以上も!!

w(゚ロ゚;w


きっと「あちらがタダでやってもらっているのに、うちだけ有料ってわけにはいかないんです」とか
泣きついて、自治体がやなせたかしさんの人の好さに付け込んでいたんだねぇ。



プロに無償で仕事させるとは・・・。
あつかましぃな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ホットロード [漫画]

伝説的少女漫画映画化されます。

能年玲奈主演「ホットロード」


原作者の紡木たくさんが能年玲奈さんに惚れ込んで
映画化が決まったらしい。

主人公は14歳だと。
どう演じるか?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SEO対策テンプレート

こは日記のトップに戻る

track feed こは日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。