So-net無料ブログ作成
検索選択

レビューで大人気!みんなが買ってるスイーツはコレ!

えのき氷 [日記]

えのき氷。

食べ続けると生活習慣病が改善するって。
ちゃんと効果が検証されているそうです。

きのうテレビでマッハ文珠さんが味噌汁に入れて
旨そうに食べていた。

内臓脂肪にも効くそうです。
ということはダイエットにもいいかな。
       ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

モンハン4G [日記]

モンハン4Gの発売日が10月11日(土)になりましたね。

もう予約販売が始まっています。


ちょっと調べてみましたが、ここがいまの安値かな。
           ↓



いっぽう、街の雰囲気がモンハンの世界観に似ている長野県の渋温泉とのコラボ

「モンハン渋の里」が、この夏休みグランドフィナーレを迎えます。

モンハン温泉でひと狩りしたい人はお早目にどうぞ。

⇒ 「モンハン渋の里」宿泊予約



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

扇風機 [日記]

急に暑くなりました。

からだがまだ慣れていないから、この時期油断していると熱中症になってしまいます。

ご注意を!



熱中症対策にも効果があるのが

優しい風を送る扇風機




そこで、人気の新しい機種をご紹介。


そよ風」タイプの二重羽は、新体験になります。
    ↓




タワー」タイプの中でも、新発想の冷風機。気化熱を利用するのでエコです。( ̄∇+ ̄)vキラーン
     ↓



小さなお子さんがいるお宅だったら

指を入れたりしても平気な羽なしがいいですね♪
    ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SEO対策テンプレート

こは日記のトップに戻る

track feed こは日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。